2013年07月

続きは



◆悪質モラハラのアクセスの続きはこちらへ

記録


◆URLがitazuragakiとなっていますが、元々作って使用していないblogを利用したので、そうなっているだけで、事実の記録であり、何ら関係は一切ありません。

◆今現在PCはなく、携帯だけですので直せないだけです。

◆あくまでも個人を特定しない冷静な事実の記録であることをここに記します。






20130704悪質モラハラのアクセス


【記録】

【悪質モラハラのアクセス】(追記含む)

◆正にピッタリ。悪質モラハラのツイートを挟みほんの僅かの直前と直後のアクセス(笑)。

◆完全なる悪質モラハラのアクセス。

◆こんな時だから、アクセスしてくるのは悪質モラハラだけ(笑)。

◆みんなFacebookの方しか視ない(笑)。Facebookとblogは同じ記事だから。悪質モラハラはblogがどうなったか気になって仕方ないのが手に取るように判る。

◆2ちゃん嫌がらせ関係でずっと入っていた機種携帯。

?2013/07/04 22:44:33
【記事】【TOP記事として】
【ブラウザ】[DoCoMo] F

◆この間にツイートしている。

?2013/07/04 22:43:01
【記事】【TOP記事として】
【ブラウザ】[DoCoMo] F
?2013/07/04 22:42:48
【記事】インターネット嫌がらせ対策
【ブラウザ】[DoCoMo] F
?2013/07/04 22:42:24【記事】【TOP記事として】
【ブラウザ】[DoCoMo] F
?2013/07/04 22:42:11
【記事】インターネット嫌がらせ対策
【ブラウザ】[DoCoMo] F


?2013/07/04 22:41:55
【記事】…
【ブラウザ】[DoCoMo] F
?2013/07/04 22:41:43
【記事】神様がくれた宝物
【ブラウザ】[DoCoMo] F
?2013/07/04 22:41:55
【記事】…
?2013/07/04 22:41:43
【記事】神様がくれた宝物
【ブラウザ】[DoCoMo] F


◆↓同時間帯に入った悪質モラハラのいつものと全く同じPC(笑)。それ以前はアクセス無し。
悪質モラハラしか使っていないPC。

?2013/07/04 22:08:42【記事】インターネット嫌がらせ対策
【ブラウザ】[WinVista] MSIE/9.0
【リモートホスト】
昨日 23:57



◆悪質モラハラの詳細生ログは一昨年より全て、発見直後コピーをして某サイト管理人にメールにて送付済み。




悪質モラハラのHPについて


【そして重要な追記】

◆悪質モラハラは、自身のHPを書く時、常に長い時で、2~3ヵ月記事を遡ってて書く。

◆短い時でも2~3週間空けて遡って書く。

◆悪質モラハラは、一昨年からの新しい作品に私のblog31記事から、明らかに心からの言葉や気持ち、表現や思想を全てに散りばめて大量に使った。

◆しかしそれだけではない。二年以上前から日常的に毎日のように、私のblogやtwitter、Facebookから言葉や気持ち、ありとあらゆるものを片っ端から奪い、自身のHPやtwitterに散りばめ反映させてきた。

◆しかもHPは、故意になのか、先に記したように記事を貯めて相当遡って書く為、私のtwitterやFacebookの言葉より前の日付にされることもしょっ中ある。故意にやっているとしか思えない。

◆ほんの一番最近のでは、私が毎日撮り続けてtwitterでアップしている空の写真に添えた言葉「物語のような空」。

◆それに対して、いつものようにすぐに反応し自身のHPに「ストーリーのような云々…」と書いた。しかも、後で書いたにも関わらず、日付を遡って書き、私の日付の前にして。

◆いつもの手口のように、ありきたりを選び、さり気なく、しかし確実に。

◆一昨年からの悪質モラハラの新しい作品全ては勿論のこと二年以上前から、自身のHPやtwitter上で、私の言葉や心からの気持ち、ありとあらゆるものを毎日のように奪い繰り返し使い、自分のものとしながら、

◆更にtwitter上でピッタリ貼り付き、後追いや見計らい、真似を延々続け、嫌がらせアクセスを毎日続ける。それは延々日常的に常習犯的に繰り返されてきた。

◆奪い尽くしながら、嫌がらせをし続けるやり口。

◆そして表向きは奪った魂で良い人を装い偽善三昧。

◆一昨年から、私が気付いて調べてみると、HPは勿論、twitterでも奪われたものは今までで相当大多数に及ぶ。

◆同じ人間同士で、「偶然」がこれだけ異様に大多数あった場合、それは最早「偶然」とは言わない。

◆明らかに悪質モラハラによる「奪い」「自分のもの」とし、「素晴らしさアピール」で「見せしめ」「嫌みな意味深の繰り返し」をして被害の精神を「コントロール」しながら「破壊」していく「精神の吸血鬼(著書より)」そのもの。

◆「参考資料モラルハラスメント①②③」をご参照下さい。


【TOP記事として】


◆著作権について
こちらへhttp://blog.livedoor.jp/miabushinoko-net/archives/26246290.html

◆明らかに奪われて、悪質モラハラ自身の作品とし、お金に変えられた記事一部で31記事に及ぶ。

◆共時性の確率の問題①
こちらへhttp://blog.livedoor.jp/miabushimoko-net/archives/26245526.html

◆共時性の確率の問題②
こちらへhttp://blog.livedoor.jp/miabushimoko-net/archives/26245864.html

◆共時性の確率の問題③
こちらへhttp://blog.livedoor.jp/miabushimoko-net/archives/26245988.html

◆正に悪質モラハラそのものと言える、精神の吸血鬼と著書で表現されたモラルハラスメントについて

◆参考資料ーモラルハラスメント①
こちらへhttp://blog.livedoor.jp/miabushimoko-net/archives/26238526.html

◆参考資料ーモラルハラスメント②
こちらへhttp://blog.livedoor.jp/miabushimoko-net/archives/26239192.html

◆参考資料ーモラルハラスメント③
こちらへhttp://blog.livedoor.jp/miabushimoko-net/archives/26239579.html

















続きを読む

【TOP記事として】

【TOP固定】

【再記録】

◆何度となく言ってきましたが、私を大切に育ててくれて、大切に思ってくれたかけがえのない宝物の家族をみんな失い、沢山の哀しみを乗り越えようやく心の安らぎを得た。

◆本当に大切なことは何か、本当に必要な想いは何か、どうしたら幸せでいられるか。

◆尊い命を想い、自分なりに色々考え、自分なりに気持ちを整理し、やっと得た本当の幸せな想い。

◆そんな大切な想いを2007年からblogで私の愛する宝物の三匹と共に綴ってきた。

◆拙い一般人のblogかも知れない。しかし一人の人間としてのかけがえのない大切な心からの想い。

◆私の心の財産であり誇りでもある。

◆それを全く無関係の人間が悪意を持って上っ面だけ簡単に奪い自分のものとし、自分の作品にし汚いお金に換えた。

◆それだけでなく奪った加害者が、奪われ続けた言われない被害者に日常的に延々じわじわ悪質な嫌がらせを続ける。

◆そして奪った私の心を装い、表で偽善の数々を延々繰り返す。

◆そんな悪魔のような魂の人間に奪われ続けた大切な言葉想いが嫌になって消えていく。

◆私の心からの想いの言葉は私の心そのものであり、家族から与えられた大切な大切な魂そのもの。

◆一番大切に思ってきた「尊い命」「幸せでいること」「かけがえのない一瞬一瞬」「幸せは全ての人の心の中に」「幸せだと思う気持ちが幸せを作る」「愛するということ」「かけがえない一日一日を大切に」「夢」「朝の眩しいは全てのものの上に降り注ぐ」「強く願えば『希望の光』に変わる」ということ、「毎日が新しい一日」「心に虹をかけて」「雪のようにしんしんと降り積もる幸せを大切に重ねて」「無音」(「リフレイン」)「四季、雨、風を感じて」「枝を揺らす風が見える」「風は誰かの声を伝える」故愛犬の散歩道の桜の枝は「両手で抱きしめられるような安心感」「立ち止まり、しゃがみ込み、また歩き出す」「線香花火は風に落とさないよう」そんなささやかな幸せな想い。それらをもっともっと沢山奪われ続けた。

◆それは私の大切な「心」「魂」がなくなって消えていくということ。

◆この二年間のその精神的苦痛。苦しみの大きさが分かりますか?

◆『精神の吸血鬼』と著書で表現されている『モラルハラスメント』。正にそのものと強く感じています。

◆残酷極まりない非人間的人物の記録として。









【TOP記事として】

【TOP固定】

【再記録】

◆共時性の確率の問題について】ほんのほんの一部。明らかに二年以上の間に奪われた【31記事】の中から確実な分かりやすいものより。

◆大切な命、生きることについて、真の想いを綴ったblog過去記事。

◆時 2010.07.29
時 http://blog.livedoor.jp/miabushimoko/archives/51852799.html より抜粋。
一瞬一瞬に
降り注ぐ
煌めきと
幸せと
穏やかな その時時を 【※しんしんと
『降り積もる』
雪のように】
1日1日
一月一月
一年一年 静かに 重ねて【ゆこう】 やがて 過ぎ去った 膨大な時の流れが
わたくしに
優しく
微笑みかけて
くれるよう
大切に大切に
重ねて【いこう】

◆無音… 2009.08.28http://blog.livedoor.jp/miabushimoko/archives/51856082.html

◆リフレイン2009.08.15
http://blog.livedoor.jp/miabushimoko/archives/51856154.html

◆共時性の確率の問題の記録まで。

◆奪われていると認識している記事を共時性の確率の問題として全て拾い上げると、主要のごく一部で31記事に及ぶ。

◆『当たり前がきらめく』云々

◆『当たり前だけど当たり前じゃない、かけがえのない一瞬一瞬。それを大切に』と、ずっとblogで昔から言い続けてきた大切な心からの想い他大多数。
たったこれひとつとっても明らかなんだよ。他確実なもの大多数

◆そっぽを向く猫ソッポジージョ等(笑)

◆古い記事「糸」より 光の束を溢(こぼ)れてはまた拾い集めて

◆古い記事「欠片」より
ひとつひとつが大切な欠片だね

◆2013.03「僕たちの声」より
闇はあけ 朝の眩しい光は 全てのものの上に降り注ぐから 強く願えば それは希望のヒカリに変わる
等々、確かもの一部で31記事に及ぶ

◆優しさを2011.08.02
歩いたり 立ち止まったり しゃがみ込んだり そしてまた 歩き出したり
笑ったり 泣いたり 怒ったり そしてまた 笑ったり
気持ちは まだ時々 風に揺れたりするけれど













【TOP記事として】某サイト管理人について


◆某サイト管理人は、悪質モラハラをきちんと理解し、裏でコソコソと謝罪をしてきた。

◆裏でコソコソ謝罪をして事実を認めながら、意味深なアピールを繰り返し、更に表では尚延々悪質モラハラを仲間と称し、賞賛し続けて、悪質モラハラ行為を延々煽り続けた。

◆その陰の一例として。

◆某サイト管理人からのblogへのコメント。某サイト管理人が自分のIPアドレスだと自ら証明して見せたアドレスによるもの。

>「愛おしい」にコメントがありました。
>http://blog.livedoor.jp/miabushimoko-ehon/archives/19923667.html#comments
>--
>Posted by チェリー
>email:
>URL :
>IP :61.●●.●●5.1●●
>
>こんにちは
>
>ぶぶちゃん可愛いぃ♡
>
>
◆これに対しての私からの返信ポさん、
コメントやtwitterのフォローもありがとうございます。諸事情によりフォローし切れずすみませんでした。
闘いの場所では、大変ありがとうございました。感謝しています。
チェリーポさん。
チヒラ
13.04.06 09:01


◆某サイト管理人が自らの別アカウントツイートで別名「ポ」を名乗り、「大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m」と謝罪したアカウント。
差出人:ふこちゃん (Twitter)
件名:ふこちゃん (@fukochan21)さんがツイートをお気に入りに登録しました
日付:2013年3月15日 10:47:14
詳細を表示
リッチテキスト形式で表示
Out_or_Happy @Mamilove20075
オリジナルって、言葉を含む表現、手法、意味といった総合的なもの。個人に対した個人による偶然、一致、酷似の驚くほどあまりにも頻度多さって、表現の場としては、どんな場でもやはり非常に重要な意味を持つ問題だと思うのφ(..) カキカキ
13年3月14日 午後4:04
お気に入りに登録されました
ふこちゃん @fukochan21
------------------------
プロフィールを見る
https://twitter.com/fukochan21
-------------------











続きを読む

【TOP記事として】某サイト管理人について



◆悪質モラハラに深く関係する某サイト管理人に、一昨年より被害報告として、悪質モラハラのアクセスの詳細生ログを発見して直後真っ先にコピーし、全て報告済み。

◆併せて、悪質モラハラに明らかに大多数奪われ続けた大切な言葉を含む想い、思想の大幅著作権侵害に該当するであろう被害の全てを報告済み。

◆また某サイト管理人自らも、私のblogから大切な想いを自身のblog、サイトに度々反映させていた事実もあり、それは純粋にサイトを応援し続けてきた人間に対しての好意と理解し、記録はしていませんが、そういう事実もあったということを記録として。

◆二年間に渡る悪質モラハラによる多大な精神的苦痛、及び被害報告に対して何ら何一つ対処されず、それどころか、悪質モラハラを悪質モラハラと知りながら、絶賛し仲間と称し、悪質モラハラ行為を煽り続けることしかしなかった某サイト管理人の卑劣な行為による多大な精神的苦痛及び身体の苦痛も随時報告済み。

◆今尚両者とも、ただサイトを純粋に応援してきただけの罪ない人間の言われない一方的な被害や苦痛を無視し、何ら対処することもなく、何食わぬ顔で明らかな偽善を繰り返す卑劣な行為に憤慨しています。


◆私が訴えればいいだけの話しと思っていますか?

◆そんなこと当たり前のこと。それ以前に毎日毎日延々精神的苦痛を与え続け、整理もままならない状況に追い込まれている事実に対して記録しています。














20130703悪質モラハラのアクセス②

【記録】

【悪質モラハラのアクセス】

◆Twitterより、いつものPCでお出ましになりました(笑)。

◆Twitterにアップした旨のツイート(22:02)の僅か1分後のアクセス(笑)。

◆毎日毎日そうやって見張ってるんだね。アップした通知設定でもしているんでしょうかね(笑)。

◆偽善者。

2013/07/03 22:05:49
【記事】インターネット嫌がらせ対策
【リファラ】http://t.co/KVI7MQmLDt
【ブラウザ】[WinVista] MSIE/9.0
2013/07/03 22:03:21
【記事】インターネット嫌がらせ対策
【ブラウザ】[WinVista] MSIE/9.0


あなたが「インターネット嫌がらせ」ですから。

◆しかも視たことも聞いたこともない相当悪質な。

◆分かります?ご自身のやっている一方的な悪質な嫌がらせが。今まで一方的に散々散々奪いまくってきたものの膨大な量が。

◆みっともない恥ずかしい人。






20130703twitterより


悪質モラハラの嫌がらせアクセス後の偽善ツイートを視て腑が煮えくり返りそうな怒りを覚えて。
今に始まったことじゃない。相手の作品、HP、twitterに、罪ない他人から、二年間の奪いまくり悪意を持って利用し続けている行為、更に悪質な嫌がらせアクセス、嘘、偽善の積み重ねによる怒りの気持ち。憤慨の気持ち。


◆これだけは言わせてもらう。気持ち悪いから。blog記事31記事から散々奪って更に嫌がらせ続けて、震災後の心からの想いも奪いまくって作品作ってお金に換えて人の魂で装い偽善活動続けてきたおばさん。上っ面な綺麗ごと言うなら、二度と嫌がらせアクセスするな!二度と何ひとつ奪うな!
2013/07/03 22:00:47

◆分かります?偽善悪質嫌がらせモラハラおばさん。もう一度言いましょうか?上っ面の偽善に二度と人から奪いまくった魂、心からの本当の気持ちを使うな!二度とアクセスするな!二度と奪うな!分かります?偽善者悪質嫌がらせモラハラおばさん。あなたは気味悪い嘘つきな偽者。
2013/07/03 22:01:01

◆せっかくの幸せな気持ちが、毎日嫌がらせで消えていく二年間。積み重ねても積み重ねてもだるま落としのごとく叩きつけられる二年間。某サイト管理人は知っていながら悪質モラハラと共に喜んで浮かれて仕事をし、絶賛推奨し悪質モラハラを悪化させ続けたどうしようもない人間。6じゃない5の男。
2013/07/03 22:11:06

◆blogに追加しておこうっと。事実に基づく私感を。救いようのないお話しの続き。哀れな人間のお話し。ノンフィクション。
2013/07/03 22:15:28

◆悪質モラハラおばさんは一切アクセスの必要はありません。Facebookとツイートを追加するだけですから。毎日毎日みんなチェックしまくって盗って、更に嫌がらせアクセスして大変ですね。一切アクセスしないで下さい。こっちを散々疲れさせて「元気!」とか(笑)。嫌がらせして元気になる病気。
2013/07/03 22:23:21





カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ